· 

モニタークラスStart

2021年5月2日(日)午後 

地元:神奈川県川崎市にてモニタークラスを開くことができました(^^♪ 大好きなAloma:レモングラスを焚いてフレッシュな香りを楽しんで頂き、優しい音楽を流してリラックスへと導く。目指すスタジオにはまだまだ遠いけど・・・笑顔で皆さまをお迎えし、しっかり換気&検温&マスクにもご協力いただきました。1クラス5名の限定でしたが、ヨガ未経験の皆さまを満席で迎えることができました。初めて!と言うこともあり緊張されていたようですが、一番緊張していたのは私(+o+)で・・・決めていたセリフを忘れるわ噛みかみだわ、いや~参った参った。汗

でも45分間を無事に終え、30分のフリータイムで振り返りをしたい!!というご意見もいただきポイントを見直す時間をとることができ、雰囲気も和んで楽しく過ごさせていただきました。

お伝えしたいことがうまく伝わったのか・・・気持ちよくヨガができたのか・・・まだまだセラピストとしてのお勉強は必要ですが、第1回目は私にとって大きな勇気とりました。ご参加くださったモニターの皆さま、本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした+⁺