四季に触れる。

四季に触れる。 · 2022/03/27
レッスン終了後の帰り道、桜を楽しみながら歩く。快晴ではなかったけれど、寒さに耐えて見事な薄桃色の花を咲かせる桜”本当に美しい。「派手さ」はないのに力強さを感じ、元気をもらうんだよな〜。私も桜の様に「力強く美しく咲いていきたい」と空に向かって誓いました。            これから出会うたくさんの方々、今レッスンに通ってくださる皆んなにこの気持ちをお伝えしながら、エッセンシャル ヨガを楽しんでいこう。

四季に触れる。 · 2021/09/23
9月21日は「中秋の名月」でしたね〜!しかも8年ぶりの魚座の満月と同日ということで、とても綺麗なお月様がお目見えするでしょう〜⭐︎*なんて朝のニュースでも大騒ぎするから、夜が待ち遠しかった。 だって私「魚座」だし・・・なんて言う理由であまり気にしてこなかった秋を堪能しようとスタンバイ。。。しかししかし予報外れの曇りでした。...