· 

月の明かりを探した夜

9月21日は「中秋の名月」でしたね〜!しかも8年ぶりの魚座の満月と同日ということで、とても綺麗なお月様がお目見えするでしょう〜⭐︎*なんて朝のニュースでも大騒ぎするから、夜が待ち遠しかった。

だって私「魚座」だし・・・なんて言う理由であまり気にしてこなかった秋を堪能しようとスタンバイ。。。しかししかし予報外れの曇りでした。

たまに覗く御月様の明かりがとてもキレイだったから、しばらく夜空を眺めてみたけど、何とも言えない穏やかな時間でした。季節を楽しむのも大人になった証”こんな風に自分を褒めてみたりして・・・病気を乗り越えたら色んなことが見えてきた!!そんなことを思う秋の夜長でした。