· 

大きな変化がたまらない

スタジオに通い詰めた結果

カトレアクラスに通い詰めてくださった生徒さんの変化は本当に鳥肌が立ちますね〜。

 

始めたばかりの頃は体が硬いことがお悩みだったM・Iさん

劇的変化を見せてくださいました。

 

むくみやすいよく眠れないと話していたS・Oさん すっかりヨガが好きになり毎回を全力で実践。シャバーサナが

大好きです。

この変化は自分のことのように嬉しいですし、もっと進化してほしいとさえ思う欲張りな私・・・

 

いつも元気よく楽しんで「気持ちよかったー」と感想も毎回くださるほど。

 忙しい中、時間を作り「継続は力なり」を実現してくれました

いつもありがとうございます。

同日に撮影のご協力。

 

お二人とも大好きだと話す「トカゲのポーズ」何度も「気持ちいいよねー」と話ししながら行うアーサナは私も

調子に乗りがちでした。

 

小さなヨガ教室を最大限に活用し

仲良くレッスン参加するお二人。

 

可愛らしくて私にとっては癒しの

生徒さんです。

 

撮影のご協力ありがとうございました