· 

素敵な出会いもあった

香りが好きでいつも行っていたアロマSHOPへ久しぶりに足を運んだ。お店の入り口からいい香り~ウキウキ☆

ボディミストを手に取り香りを楽しんでいたら、店員さんが「良かったらどうぞ」とコットンにパルマローザの香りを・・・「ありがとうございます」これまたいい香り~

🍃パルマローザ🍃

神経系のリラックスや体のバリア機能を向上

 

久しぶりに来ました‼と話した私に笑顔の店員さんが言いました。「どれくらいぶりですか?」・・・・数えたら8年経っていた。すごく不思議だったけど自然に「私、癌で治療中なんです」8年間いろんなことを我慢してきたことをつらつら・・・話していました。そんな私の話を静かに聞いてくださった店員さん。の思わぬ一言♡「私も去年まで癌治療してました。だからお気持ちすごくわかります」「えーーーーっつ」私は衝撃を受けたのと嬉しかったのと気持ちが一気にほぐれて体が温かくなりました。「また来ます♡」

こんな形で同じ病気を持つ方と出会えたことで元気をもらうことができた。素敵な出会いができた

一日でした。